2017年01月05日

12月22日の活動報告!!

みなさん、あけましておめでとうございます!!!!!

昨年はいろいろお世話になりました。
本年も中島病院を含めかるがも倶楽部をよろしくお願いします。

年は明けてしましましたが、今回は12月22日(木)に行ったかるがも倶楽部の活動報告を行ないます。

3組のお母さん・お子さんの参加がありました今回は、クリスマス前ということで、クリスマス会をテーマとして行ないました。

まず、はじめにクリスマスリース作りです。
折り紙でパーツを作り、クリスマスリースを作り、開始時に撮った写真を中央に貼りました。

お母さん方は、真剣に取り組んでいて、お子さんの応援!?に応えながら良い作品を作っていました。
CIMG7282.JPG

その後、休憩をはさんでビンゴ大会!!
リーチしてからが長いビンゴの作戦にハマり盛り上がっていただけたみたいです。
CIMG7284.JPG

冬の寒い中ご参加いただきありがとうございました。
かるがも倶楽部中は終始お子さんたちは元気いっぱいに動き回っていました。

これからまだまだ寒い日は続きますが、体調に気を付けてください。

次回は、1月26日(木)10時〜です。
ご参加お待ちしております。

posted by 野良ジョーンズ at 12:01| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: