2016年08月03日

お久しぶりの更新です。

だいぶご無沙汰しておりましたかるがも倶楽部です。

そもそもはじめましての方ばかりと思いますので、再度かるがも倶楽部の紹介をさせていただきます_(._.)_

かるがも倶楽部は中島病院子育て支援の一環として、スタートした企画です。

毎月第4木曜日を基本として、看護師・助産師・管理栄養士・リハビリスタッフが中心となって子育て中のみなさんが気軽に集まれる場所を作ることを目標に活動しております。

活動を始めて、気付けば早2年が経過しておりますが、まだまだ周知されているとは言えません。
今回、このブログを通して今後の日程や活動内容、各スタッフの豆知識なんかをお伝えできればと考えています。

かるがも倶楽部は、堅苦しいものではありません。あくまでも「気軽に」という言葉を大事にして、お散歩や買い物ついでに立ち寄れるような場所を目指しています。

専門スタッフはいますので、疑問質問にもできる限りでお答えいたしますので、興味を持たれた方はぜひご参加下さい。


<次回の予定>
開催日:平成28年8月25日(木)
時間:10:00〜
場所:中島病院 入院棟1F作業療法室

※当日は、看板とスタッフがご案内いたします。

みなさん、今後ともかるがも倶楽部をよろしくお願いします。
最後に今までのベストショットを載せて終わりにします。

CIMG4503.JPG

CIMG5186.JPG

CIMG5255.JPG

CIMG5381.JPG

CIMG5586.JPG

CIMG5873.JPG

CIMG5870.JPG


posted by 野良ジョーンズ at 15:44| Comment(0) | 日記

2015年06月24日

カモ〜ん(^-^)/ かるがも倶楽部♪

さてさて、明日は中島病院子育て支援「かるがも倶楽部」なりヨ〜!
ポスターも夏に負けない元気な子をイメージして
作ってみました。大きな波にも負けずにザブ〜ン&スイスイ
健康な夏!日本の夏!をエンジョイして下さいね。

かるがも倶楽部2015サマ〜2.jpg

IMG_1023.JPG

IMG_0884.JPG

IMG_0887.JPG

IMG_0896.JPG

IMG_0899.JPG

IMG_0906.JPG

IMG_0911.JPG

IMG_0918.JPG

IMG_0921.JPG

IMG_0925.JPG

IMG_0930.JPG

IMG_0958.JPG

IMG_0962.JPG

IMG_0963.JPG

IMG_0974.JPG

IMG_1015.JPG

IMG_1031.JPG

IMG_1046.JPG

IMG_1062.JPG

IMG_1067.JPG

IMG_1070.JPG

IMG_1077.JPG

IMG_1089.JPG

IMG_1095.JPG

IMG_1116.JPG

IMG_1130.JPG

IMG_1178.JPG

IMG_1195.JPG

IMG_1198.JPG

IMG_1221.JPG

IMG_1260.JPG

IMG_1267.JPG

IMG_1274.JPG

IMG_1283.JPG

IMG_1287.JPG

IMG_1298.JPG

IMG_1305.JPG

IMG_1320.JPG

IMG_1324.JPG

毎週火曜日15:00から放送している中島病院グループ提供の「Happy Maker〜幸せの小さな種〜」
もヨロシクです〜♪

Happy Maker Logo.jpg

posted by 野良ジョーンズ at 16:29| Comment(0) | 日記

2015年05月27日

明日は「かるがも倶楽部ハート(トランプ)」かも〜♪「乳幼児健診」かも〜♪

と言うワケでして〜
みなさん明日5/28日は「かるがも倶楽部」でお待ちしております〜♪
楽しいひとときが訪れますようにヽ(^^)(^^)ノ

かるがもポスター0528修正版.jpg

前回のかるがも倶楽部の様子をお届けしつつ〜の(^▽^;)

IMG_0300.JPG

IMG_0303.JPG

IMG_0305.JPG

IMG_0317.JPG

IMG_0327.JPG

IMG_0334.JPG

IMG_0335.JPG

IMG_0340.JPG

IMG_0350.JPG

IMG_0362.JPG

IMG_0377.JPG

IMG_0382.JPG

IMG_0387.JPG

IMG_0391.JPG

IMG_0392.JPG

IMG_0401.JPG

IMG_0404.JPG

こ〜んなに楽しい噴霧器でしたv(。・ω・。)ィェィ♪

そして、乳幼児健診のポスターに書いたキャッチコピーは
かるがも倶楽部に来てくれたお子さん達とアイコンタクトして
生まれたコトバです。

「その瞳には どんな未来が映っているのかな キラキラと未来を旅する子のために・・・」

乳幼児ポスターCOLOR修正版.jpg

明日は、かるがも倶楽部よりちょっと前に乳幼児健診 9:00〜10:00もありますので
お子さんのために、ぜひ×2 受けて下さいね。

毎週火曜日15:00から放送している中島病院グループ提供の「Happy Maker〜幸せの小さな種〜」
もヨロシクです〜♪

Happy Maker Logo.jpg
posted by 野良ジョーンズ at 18:25| Comment(0) | 日記