2015年02月26日

かるがも倶楽部のブログなり〜(^-^)/

毎月定例で行われている中島病院 子育て支援「かるがも倶楽部」のスケジュールや活動内容をお伝えしま〜す!

さて、2月23日のかるがも倶楽部の様子は、写真の通りデス〜!
見てちょうだいこのカワイらしさ!ヾ(≧▽≦)ノ おもわず元気に育って欲しい!すくすくポン!と育って欲しい!
って思っちゃいますよね。

IMG_5097.JPG

IMG_5101.JPG

IMG_5109.JPG

そして、カワイイあんよとお母さんの手で作るハートマーク!

IMG_5138.JPG

IMG_5137.JPG

この日のハッピーな様子は、中島病院グループが提供でお届けしているラジオ番組
FMいずのくに・ハッピーメーカー♪でお伝えしようと思います。

ちなみに、ハッピーメーカーは毎週火曜日のおやつ時(15時〜16時)に放送しています。
番組のテーマは「幸せの小さな種をまこう!」
子育て・健康・元気・食事について元気一杯の一時間をお届け致します。
皆さんからのFAXや投稿メールも受付てますので、一筆遊びにいらして下さい!

Happy Maker Logo.jpg


で!次回のかるがも倶楽部は、3月23日 午前10時〜11時 中島病院 病棟1Fリハビリ室です。
遊びに来て下さいネ〜!
posted by 野良ジョーンズ at 15:20| Comment(0) | 日記